クリムゾンウッド

2012-12-13

Category :[冒険者]魔法使い

ドクコです!

今日はお墓inスピードに定評があるガーゼさんが大活躍だったお話を。

ロミクエに連れて行ってもらい、サラサラっと115LVに上がった事で、
ついにクリムゾンウッドに行けるようになりました。
というわけで、ギルドの副マスターのティガさんに声をかけていただき、お願いして突撃!

知らず知らずのうちに忍耐手前までのクエストが完了していたようなので、ゴーゴー忍耐!
あぁ見たことある風景だわーとか思っていると、少しづつ前回の記憶を思い出し、そして・・・
辿り着いた先ででかい柱に即死させられた記憶まで戻ってきたぁぁ!
嫌な予感がバリバリするぜぇ。

ティガさんの助言で、攻略ルートを確認してから突入です。


【記事の続き&コメントお返事は続きから】うん、まずは墓立てとくよね。
逆にそれがこのマップに対する礼儀だよね。

そして、そぉいっ!

忍耐マップに戻ってくる間にも、回復し忘れて
こっそり一回墓に飛び込んどいてやったぜ!ワイルドだろう?
SSに収めていられない位たっぷりお墓をたてたったわ!

DVD見ながら待ってるから大丈夫、とか優しい言葉をかけてくれるティガさん。
あああ!どうかそのDVDが時間を忘れるぐらい面白い作品であってくれ!と願いながら

よいしょー!

くっそおおおおおうううう!!!あと一歩かーーー!
でも次は絶対クリアできるね★と安心して駆け戻ったのですが…
左右の画像を見比べてお気づきなっただろうか…少しお墓の位置が違うことに。
全く同じミスを連続でするとは、ガーゼさんちょっとおバカすぎやしませんか?

そんなこんなでクリア・・・
Dr20121213-04.png

間のそれこれもチョイチョイとクリア。
そして本番!
私のお仕事は経験値を得るために攻撃を当てる事らしい。
ティガさんの労力でガッポリ経験値ゲットゲットゲットォォーー!
みるみる上がるよ!すげぇマジですげぇ。


120レベルに到達し、4次転職できるようになりました。
ティガさんありがとうございました!


半分観光客気分でレベルまで上げてもらえるなんて、ガーゼは贅沢者だなー。
転職がんばるぞー!




コメントありがとうございます。

■轟さん
コメントありがとうございます!
まだまだ未熟者ですが、ぜひまた一緒に楽しい狩りをさせてください。
頑張ってしっかりサポートができる聖魔になるので、実験台n狩りの仲間にしてください(^U^)

■シュウレイさん
お礼だなんて・・・やったぁ!ありがとうございます!
大急ぎで掲示板まで頂きに飛んでいきます!!
またよろしくお願いします。


※シュウレイさんには、頂いたイラストも飾らせていただける許可もいただきました。
後日ページを準備して乗せさせていただきますのでお楽しみに!
スポンサーサイト



* comment *

初カキコさせて頂きます♪

ガーゼさん、120Lvおめでとうございます^^
4次転職頑張ってくださいです
タイミングがあいましたら、お邪魔?いや、お手伝いさせて下さい^^

イラストのお礼♪

即興でありますが、ギルド掲示板にお礼をもそっとあっぷしておきました^^
よかったらもらってやってください♪

四次転職おめでとう!

ふと見にきたらもう記事になっていたのですね。
これからも一緒にがんばりましょう♪

4次転職おめでとうございます^^
お手伝いできなくてごめんなさいです;;
これからもステキなメイプルらいふとなることをお祈り致します^^

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mdoctorroses.blog.fc2.com/tb.php/36-3b323fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒涛の4次転職! *TOP* ウエディング的な

プロフィール

医療用ローズ

Author:医療用ローズ
プレイサーバー

医療用ガーゼ:Lv.134
┣サブ:医療用ルミナ
┣サブ:医療用エバン
┣サブ:医療用カンナ
┗サブ:医療用ハヤト

ビウィッチド:Lv.133
┣サブ:oラーヴァo
┗サブ:ヴィオレティ


当ブログについて

当ブログは管理人:医療用ローズ(ドクコ&ラーヴァ)による株式会社NEXON JAPANが運営するMapleStoryプレイ日記です

また、NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、使用しているSS等の画像の無断転写・複写・転載等は禁止しております

2人の趣味であるイラストに関しても、バナー以外は無断転写・複写・転載等は禁止です

※医療用ガーゼasドクコ・ビウィッチドasラーヴァは別人です
2人で共同管理しています
メールやコメントも2人で確認しておりますので、ご了承ください

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク